アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

「フランケンシュタインの恋」は?

2017-05-15 17:01:59 | 日本芸能界
【公式】日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」PR動画第2弾!30秒バージョン!4月23日よる10時スタート!!



ドラマの視聴率が、あんまし、良くないそーでひて。

「貴族探偵」が叩かれてたにょで、視聴率を見に行ったなら。8.9%だったぜよ!





それじゃ、駄目なん?もっと、上すかあ。大変すねーん。

「フランケンシュタインの恋」は、8%だそーで。

ヤバい〜〜という話でひて。





あたくひ、1回だけ観たにょ。

人間じゃない人間てさあ、周りに居るよねー(お化けじゃなくて)

こいつの判断の測りは、どーなってんだと腹が立つ。

普通やないの。このまんまじゃ危ねーよと心配になってくるわい。


夜逃げするよ、こいつ!


この間まで、そんな事いわなかった占いが言い出した。

もう、自分で自分の穴を掘り始めたらすい。

運て、全部が決まってるわけや無くて。自分で決めてんのもあるさ。

仕事の合間に、あたくひも言い聞かせたけどね。駄目なんは、駄目よ。

もう、人間の枠を超えてってる。誰も、止められんなあ(匙を投げた)

それから、会社で顔を合わせる度に心の中で思う。

(あー、夜逃げが居るー)

変えられんて、侘しい。自分の落ちる穴を掘ってるのを助けるのは無理なん。

ムキになって、やってて。人の声はきこえんのよ。




一生懸命に演じてるんだけど、人間なんだよねえ。

多分、他人の事も考えたりしてる。

自分の事だけを考えてると、人間らしさが薄れるんかなー。




こんな話、分からないのが当たり前。

分からないのは、幸せだって事だから。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ、ムキムキー。。。 | トップ | 沙也加さんの結婚で。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL