アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画『東京喰種』

2017-06-19 01:00:12 | 日本芸能界
映画『東京喰種 トーキョーグール』特別予告編



窪田くんの話が出ませんどしたがあ、来月に映画が公開されまちゅ。


「東京喰種 トーキョーグール」





難しい役を、やらされてるねーん。





まー、予告の動画で分かる身体の太さ。細い細いっー!!

牛乳、飲んでるかい?(関係ありませんが)





冷房の効いた映画館で、こいうジャンルの映画は涼しくにゃるかもかも。





窪田くんには、会いたい・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョンジュンさんの歌が。 | トップ | 新記録ー達成!(^-^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。