アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ホテルの紅茶

2017-06-02 01:16:54 | テレビ



ジョン・レノンとヨーコが泊まったそーなあ。軽井沢のホテル。

「ヒルナンデス」を昼休みに観てたけどねーん。

本当、静かで落ち着いたホテルでひて。逃避行しゅる時は、行きたいばい。




ここのロイヤルミルクティー、美味そうやったわ。

紅茶が大好きってわけやないけどう、ちゃんと入れててホイップクリームを乗っけてた。

あれは、何処でも有るわけやないね。





紅茶は、やり方によるって知ったのはイタ飯のランチを食べに行った時で。

頼みもせんのに、紅茶が出てきてん(コースに付いてたみたいです)

凄い、いい匂いがしてて、紅茶だなと思ってたら運ばれて参りますたわ。

ポットだぜよー、葉っぱだわ。

香り良くて、入れ方が上手くて。また、来ようと思ってたら無くなりますた。店が。

閉店するつもりだったんしょ、料理はブヒブヒ。

ま、だから、儲らなかったんかなー。


手を抜いて無いのは分かるよ


あたくひみたいに偏食で、食い道楽してなくたってさ。

あの紅茶の匂いと味は、忘れてないよ。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイコンiを数えてみたの | トップ | NGTの荻野さんを数えてみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。