アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ヒョヌくーん。

2017-06-17 03:20:38 | 韓流



なーんか、なんか。同じ顔に見えて仕方ないにゃ。

「彼女は嘘を愛しすぎる」リメイク版。

忘れてたけどさー。日本のは、健ちゃんだったんだねえ。





K国版のメインキャストの男の子は、子役でヨン様のドラマに出ておりますたあ。

数年前にレンタルを借りてきて観た時に、この子役の子は、どんな俳優になるんだろーと期待すたです。

まー、ヨン様なよなイメージで描いとりまちゅた。だけん、驚くよね。





これが、ヒョヌくん。誰かににてんなーて。

そうだ、ウジンくんだすよ!

「内省的なボス」を観たあとだったからなー。




いかがでしょか、似てないすか?(*☻-☻*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手越くんを数えてみた。 | トップ | ドラマ「母になる」感想文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL