アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

窪田くんのドラマは

2017-08-09 13:24:19 | 日本芸能界



ま、何と言いましょうーか。ふんとに。

よく、、分かりましぇん。て!


昨日の放送の視聴率は、5.8%と下っておりMAXよ。

けどう、関西では8.4%と観てもらってる。

いいのか、良くにゃいのか分かんねー。


ドラマ公式blogのフォロワーが28万人を超えたそーな?


ドラマのツイが約15万人なってて、ドラマのインスタが14万人の人がフォローやってんすか。

全く、人気ないのか、あるのか分かりましぇん。はいー(笑)



だいたいがね。窪田くんの運てのは掴みにくいが、マッケンユウのもよ。

けどさあ。マッケンユウは、この頃、凄い機嫌いいよね。楽しいんかにゃ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけの映画ランキング | トップ | 「ハイアンドロー」は来週に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。