アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

大和田美帆さんのBlog

2016-10-20 00:41:38 | 日本芸能界



大和田さんて、あの方の娘さんでしょうか?

結婚されてたんすねーん。

覗いてみたBlogの話に、なんか、足が止まりますたあ。





お子さんを病院へ連れてった時のお話。


大和田美帆オフィシャルブログ


何度も書いておりましゅがー、ねえ。

あたくひの親父は(父親)は、大好きな美人の奥さんと幸せに暮らしておりまふう。


親子も縁なんです


縁が細いと、努力ちても太くなる事は少ないしょ。

お知り合いになった方のBlogを読みながら、まだまだある苦労を感じる。

どうにも上手くいかないしょが、実は縁が深い。

手にあまる苦労も、縁があり過ぎるからか。


貴女でないと、親は務まらないの、かもしれんしい。


神さまは、託されてるのね。沢山の苦労と僅かな喜びと共に。






大和田さんのBlogで、久しぶりに母親って、こんなんかなーて。

あれ、全然、違う話になったかひら・・・

思っちゃいました、はい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと、映画ランキング | トップ | ドラマの視聴率を並べてみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL