アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

トランプさん

2016-10-16 12:37:20 | 日本芸能界



この人は、結局、墓穴を掘ってしもーた感じでして。


大統領選挙で史上最悪の討論会


なんて、汚名を頂いてしまいますたあ。

作戦とちては、簡単な方に行っちゃった。

詰めが、甘い。いけませんわー、ホホッ。



こういう時って、みーんな重なるらすい!



Yチョくんの裁判の出廷のニュースとか。

例の二世のレXプ事件の再燃とか。

女性に対してのXX事件の話が出てくるにょーん。



揉め事は、最後まで気を抜かずに務めましょう!!



それが、今年のモットー(来年の節分までは、今年です)

あの二世の事件の後処理の雑さ加減。

あれじゃ、後から火がボーボー。なるに決まってるやんかあ。です!!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『何者』 | トップ | 映画『ファンタスティック・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL