アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ちょっと、映画ランキング

2016-10-19 09:24:50 | 日本芸能界
『GANTZ:O』本予告



先週の映画ランキングでっちゅー。



1位 「君の名は。」


もう、指定席でごぜーまふ。


2位 「何者」☆初登場

3位 「ジェイソン ボーン」

4位 「ハイ& ロー」

5位 「聲の形」







6位 「GANTZ:O」☆初登場


死んだはずの人間と謎の星人の壮絶な戦いを描いた奥浩哉の大ヒットコミック「GANTZ」をフル3DCGでアニメーション映画化。

原作の中でも特に人気の高い「大阪篇」を基に、東京と大阪のガンツチームが妖怪軍団と激しいバトルを繰り広げる。

地下鉄で事件に巻き込まれて命を落とした高校生の加藤勝は、
次の瞬間、見知らぬマンションの一室にいた。

そこでガンツの東京チームと出会った加藤は、彼らとともに大阪の街へ転送される。



ふんとに、頑張るよねー。あたくひが、xんでたら闘いましぇん。お化けで、ええですう。無気力なんで(笑)このシリーズ、好きな人にはご馳走でしょ。d( ̄  ̄)



7位 「ハドソン川の奇跡」

8位 「グッドモーニング」

9位 「SCOOP」





この、福山さんの作品が、ここに居るって興味を引かれますわ。

この人にとって、結婚は大きな決断だったんでしょう。

簡単に決められる事やなかったはず。

仕事上での転換期となりますたあ。形が、かなり、変わりましたしい。

撮影は、かなり前なんですけどねえ。運とちては、来年以降に掛かる物が出て来てる。



気を抜かないで、頑張りましょう。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンタンの曲 | トップ | 大和田美帆さんのBlog »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL