アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

明日、「僕たちがやりました」でしっ!

2017-07-17 06:35:09 | 日本芸能界
【第1話予告+窪田の歌声】「僕たちがやりました」同作の主題歌 窪田の歌声が話題を呼んでいる



皆ちゃん、明日から火曜9で窪田くんのドラマが始まるのよーん。


「僕たちがやりました」火曜の9時でふ!






とても、25歳を過ぎてるとは思えねー窪田くんの高校生の役。

是非、ご覧くだはいませ。

そちて、洩れなく、マッケンユウが観れまちゅー(誰でも観れる)





窪田くんと敵対しゅる不良役でごぜーまし。

前にブログで書きますたけど、さあ。

マッケンユウくん、事務所うつって名字を変えたわけでひて。

それが、人生の転機にハマった人って改名すると、運が跳ねたりするのね。

で、姓名判断に入れてみたり、また、誕生日を見てみたりを色々とやってたのだよ。

いい事が続くかしれん。

てー事で、ドラマはソコソコかなー。

ものごっつ(ものすごく)、人気ってのは、どーやろ?てとこどす。ホホホー。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタが、ないっー。 | トップ | 7月17日でちゅー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。