アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

そんなんかしら?

2017-04-04 14:04:12 | 韓流
Show Champion EP.222 HIGHLIGHT - Plz Dont be sad



まー、何と言いましょうかあ。

あたくひの、このBlog。人気記事が、「beast」なんですわ。

これが、なかなか、圏外に落ちてかにゃいの。

で、読み直したなみた。でも、

分かりましぇーん。d( ̄  ̄)







なんで、そげん気になるかてーと。前例があるんですわあ。

3人の事を、昔から〜〜知ってる方には分かる。

ネットの動きが、変わる。関係した記事に興味が集中してく。なんで、なんでと思ってると、あちらからのニュースが入って来るんだす。何しろ、穴だらけの情報網。それが、漏れて流れるんしょねえ。

てー事で、あたくひの感想を。え?いらない?そーどすか・・



2は、2なのですよ



ひとつの枠から2つに分かれたら、競うしかないの。

元事務所は、新メンバーを加えてのbeastを活動させるとしてるわけで。

実は、まだ、始まってないわけですね。

今年は、2の年と書いて来ましたけんどう。


これから、なんです!


ブヒブヒで、ブヒブヒやないの。なーんて、書けまへんわ。きゃっ。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタが・・。 | トップ | 健くんのCM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。