アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ドラマ「家族を守れ」

2017-04-06 00:23:22 | 韓流
【公式】「家族を守れ」予告編



話も合う人も無く、み限りをつけた同僚は自分たちの好む話題に没頭ちて放置されてる女。

しょーも無いので、テレビを観る朝の休憩時間。

「家族を守れ」やってまして。





ぜーんぜーん、興味なくて。時間潰し。

そいが、さー。お父さんが泣くのよ。

家族の大黒柱が、会社でリストラされちゃって。

これでもか、これでもかと、追い出しされる。

家族に言えずに、トイレとかで独りで泣くのよ〜〜。

その泣き方が哀れで、観続けておりMAXよ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vさんのウシクくんが。 | トップ | その差は、なして? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。