アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

バンタンの曲

2016-10-19 00:21:01 | 韓流
【日本語字幕 / 歌詞 / かなルビ】防弾少年団(BTS) '피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)’ MV



防弾少年団の新曲のよーどすがあ(詳しくないので)





「BloodSweat & Tears」


て、タイトルを翻訳に入れたじょー。

反応なしだじょー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

単語にすたらさ〜〜。


「血、汗、涙」

そのまんまやんけー。





スッゴイとこで撮影しとりまちゅう、$かけとりまっせ!





いやいやいや、本当に歌が上手い。

事務所が与える歌も、良いわー。

収入的には、儲けがあるんしょ。事務所が(笑)

しかち、成長するグループでし。売れるよねー。



♪僕の・・血。汗、涙ー。僕の最後の踊りを全て持ち去れ!







※画像をお借りしました、ありがとうございます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクロスのウェディングイベント | トップ | ちょっと、映画ランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL