アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

手嶌葵 - 明日への手紙

2017-01-03 13:59:36 | 日本芸能界
【公式】手嶌葵 - 明日への手紙(月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌)



この歌を、去年の、とっても寒い日に聴いて。

なんか、耳に残って忘れられんの。







あたくひから、会った事ないん貴方に。



元気でいますか、大事な人はできましたか?

いつか夢は叶いますか。この道の先で。



笑顔で、いて下さい。

毎日が、在り来たりの繰り返しであっても。

貴方が貴方である事を願っています。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブチ | トップ | 今年も数えますう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。