アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

金田さんのテレビ密着!

2017-07-14 10:25:15 | 日本芸能界
モニタリング 密着!金田朋子 出産までの道のり



いやいやいや、昨日の「モニタリング」観て、もらい泣き。


鬼の目にも涙?


違わーい!(๑>◡<๑)ー



なーんか、あるだろて思ってたら。あったね。

本当は、2人目だったんだ。流産て、ダメージ受けちゃうらすい。

それを乗り越えて、無事に出産。おめでとうごぜーまし。


千笑ちゃんー!


姓名判断に入れたら、強運と出ますた。

漢字は生きていて、力を持ってるんですけどねー。

千は、1000。色んな事あったって、乗り越えてく人。

そいう力を神さまが与えてあると思うす。

強運があるにょは、セキュリティのよな物すから。


あなたを守る為の贈り物


だから、元気いっぱいに育って欲しいな。ね。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『鋼の錬金術師」 | トップ | おの人たちって・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL