アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

お魚の✖️✖️話

2017-05-18 16:03:12 | ニュース



ニュースで、名古屋城の外堀からデカイ魚が捕獲されたと言っておりまふたあ。

アリゲーターすか。誰かが持って来たんしょねえ。

アリガーターい話じゃないばいー!(爆)

川とか湖とかに入れられてしまうと、日本の魚の生態が変わってしまう。

変えた物を元に戻すって、そりゃ、えらい大変な作業なんだけどねーん。



注意1秒、怪我一生!



最近、テレビで大きく扱っとりましたがあ。

サバの✖️✖️虫ね、怖い話どすがー。

あたくひ、派遣の仕事してた時に水産工場の仕事をしたんす。

ほいで(それで)、魚に✖️✖️虫が多いて知りますたわい。


美味しい魚には多いのよと、教えられた。


でー、1日、干物に加工されたお魚さんから、✖️✖️虫を取るお仕事をしたばい。

こいつ、あたくひの好物の魚。居酒屋で酒のツマミにしとった。

旨そーな干物から、ピンセットで取り除くのをやって。

あたくひの繊細な神経が、ダメージくらったようでひて。

それから、飲みに行っても魚さんは遠慮しゅるよに。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃあー!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M子さまのご婚約 | トップ | ちょっとだけ、映画のランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事