アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

まー、ブツブツと。

2017-06-10 15:47:33 | Blog
もう、Blogやるのにネタが無くて。

調子に乗っちゃってー♪書けるのって少ないしい。

こいう時は、頭に浮かんだ事をダラダラと書く事にしますたあ。

題材は幾つかありまふがー、読んだ方が気持ち悪くなりそなんで。




ネットニュースを観てたら、K出さんは女の子と示談の話し合いをちてたとかあったぜー。

ほいで、うん100万円の要求を200万円まで下げて払うかってとこで、人に止められたらすい。

て、事で、売り込まれたっちゅう事すかねー。

こいう時、払ったら、又、払う話になるからね。

お金って怖い怖い。何故なら、簡単に手に入れた金は煙のよに使いきってしまうじゃん。

それは、無かった金だからよーん。と。





K出さんの年齢て、33歳なんすよねえ。

同じ数が並ぶってのは、その力が強まるってのもありまふ。

この人は、2の人なにょで。32歳には、割りと良い運の流れではと思うの。

そいで、33歳と34歳と凹んでくという流れなにょか。

来年には、復帰という話も出るんじゃねーかとか。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの国の映画 | トップ | ドラマ「トッケビ」のお茶は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Blog」カテゴリの最新記事