アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

行かないもーん!

2017-01-04 12:57:28 | 韓流




いやいやいや、やっぱ、JjはBlogのネタをくれたわーい(笑)

お出迎えツアーの話がネットに出てたんで、読んだ。

成る程ーーと、思ったあ(それだけか?)


結局、お$なんでしょう


日本側の参加者は、100人にはならなかっという話もごじゃいまふ。

もちかすると、千人はーと期待したかもう。

申し訳ないけど、日本は色々とごぜーますて。簡単にはいかないのよーん。

それでも、参加された方はJj大好きな方達なんだと思うのですわ。

そういう方の出されてるレポをリンクちてもいいんだけどう。

それを載せてるブロガーさんが叩かれちゃうしい。

このBlogに載せたら、繊細な神経のアマチュア占い師の美少女が怒られちゃうしい(なんでも書いとく)

ま、ネットで検索してご覧下さいましぇ〜〜投げる!



あの国は権力社会なのですよ



正月番組にメジャーリーガーのご夫妻が出てらひて、言ってありますたあ。

「日本ほど、素晴らしい国は無い!」

まず、約束を守る。指定したら、その期日の時間に来る。

出したお金に見合った仕事をしてくれる(だいたいの業者は)

だけど、外国に行くと対応をしくれない時が多いので。





K国なんか、社員の報酬は本当に安いんです。

それに反して、幹部の方達の報酬は高い。

芸能事務所も、一流企業てまはあるけれどブヒブヒ〜〜。

ある事務所の代表は、社員の為のアパートを確保して給料を他事務所より上げてるという話があったわーい。

珍しいんですよ、こんなのは!

日本のバブルの時なんか、高待遇は社員寮がマンションだというのも有りまして。

アパートでも、凄いという話。




で、話を戻すとねえ。仕事はキツイし、報酬は安い。

そんな人にクレームを言っても、日本人だとブヒブヒ。

何が効果的かというと、ね。


私は偉い人の知り合いなのだ!!


K国の大企業の社長とか、トップの名前を出すと変わるかもよーん。

そんなの、無理?

じゃ、日本の会社のツアーを利用しましょう。


あたくひは、ぜってー、K国には行かねーー!!


だって、怖いもん。博覧会の時の話もギョエエエ〜〜。今回の話も、そんなんかいっっっーーて思うしい。







打たれても、頬を差し出す女じゃねーのよ。ブフッ。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も数えますう | トップ | 大志くんは。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。