アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

7月17日でちゅー。

2017-07-17 14:47:14 | 占いとかの話
平井 大 / Story of Our Life (Music video)



おはようごじゃいましっー。あ、昼だわ!

昨日は、本当、バリ暑かったでふ。眠れましぇんでひた。

皆ちゃんは、寝れましたか?

暑いのは、しばらくは離れてくれそにないのにょで、体調管理にはお気をつけください。

自分を護れるのは、自分なんすからねーん。


今日は17日でごぜーまし。


ま、何というかあ。大きな変化は無いよーですけどねーん。

2017.7.7.は、パワーありますたけどう。

2017.7.17となると、そーでもねーようなあ。

占いでは、この月の半ばから今年の後半が始まってるというてる。

そーなんですね、立ち止まれんのですわ。

そいで、あたくひ毎すが。


昨日のブログのアクセスが800!!


いったい、何があったにょか〜〜!!

誰かのブログと間違えたとか?

よく、分かりまへんが。ちょっと、ビックリいたしまひたあ。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、「僕たちがやりました... | トップ | 二世が二人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。