アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

君という生き物は

2017-08-13 13:55:01 | 韓流



Jjさん、日帰りでしたん?もう、お帰りなにょねー。

空港には、皆ちゃんが並んで下さってて。嬉しかっただろにゃあ。

一回くらいは、誰だってやればできるさ。

やっぱ、あの時は帰ったばっかだからな・・て。

気ーする子ですわ。







今、貼り付けてるの、昔の画像ばっか。

今日、出してあるんは、自分とかお知り合いのが多いと思うにょで。ちょっと、遠慮。







そいで、懐かしむのよねーん。

あたくひ、男の子と男の間の時間の子が好み。

幼い頃に、肉体美のオヤジばっかりに囲まれて育ったんだよ。本当、飽きる。

盆休み、正月なんか、朝から酒盛り。酔って大騒ぎ〜〜。





筋肉バリバリになる前のツルんてのが、いいすね。

K国のドラマの主役は、除隊ちたら直ぐにやれる物じゃないの。

スポンサーが付いてないと、いかんのよ。

スポンサーて、大手事務所とか。

金回りの良い国の確実に売り上げに貢献してくれる購買層が沢山付いてる芸能人とか。

あなたは、金の杖を持った妖精である事を忘れずにね。



あー、時間は止まらない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先の記事の補足 | トップ | マルくーんは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。