アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ともさかさんの。

2017-03-30 00:11:11 | 日本芸能界



「ともさかりえ」離婚!


ていう芸能ニュースを見ながら、ヨーグルトを食べる(毎朝、食べてます)

やったなーで、驚きもしないわよ。

何年か前に、テレビで旦那さんの事を話してた時に思ったもん。



こりゃ、続かんわー



この人自体のエネルギーが、強過ぎる。

それに対しての別れた旦那さんが、優しいんやねえり





ともさかさんの誕生日は10月12で、誕生日数が30。

「0」を持っちゃってるしい、生かしてる。

芸名は、16画数。元旦那さんは、13画とカラーが異なるわけで。

簡単にいうと、ボイラーと電気ストーブくらいの行動の相違かもかも。




夫婦になっての映画共演が、平成12年。

今年、お子さんが12歳。

ともさかさんの誕生日が、12日。

12という数は、努力ちて努力ちて積み上げてく数。

努力するんだけど、先が見えないんですね。

という事だったんかなーて(知りませんけど)






細いけど、この安定感。

羨ましいくらいに、1人でも大丈夫(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・サンウさんの結婚 | トップ | ドラマ「鬼」(トッケビ)ost  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。