アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ジョジョは8月

2017-07-31 01:24:14 | 日本芸能界
映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』第3弾予告編



なーんかね、今月は政界のゴタゴタや大きな水害もあったせいか。

今月の占いを読む人が多いみたいでひて。

大した事は書いておりましぇんよ、本当。



20177で77だつたんです



77だったにょで、ちょっと怖かったわね。

この7の強い月に、動く物は良かったのか悪かったのか?

という結果になりやすく、それも運ですからねーん。







実写「銀魂」は、7月に公開ちて良い成績になりますた。

実写の映画は、まだ、続々と公開されてくわけすけどう。

どうなんでしょう?







ネットに試写会の評判が出ておりますたがあ、ねえ。

なかなか、大変みたいすよ。頑張りましょう、宣伝!

7月の波乱の運気は、風向きで吉となる物どした。

8月には、それが変わって来ますので踏ん張りが必要かもかも。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テグのツイから | トップ | 昨日の話の続きを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。