アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ちょっとだけの映画ランキング

2017-08-09 01:59:30 | 日本芸能界
『OTANIG2】窪田正孝 東京喰種 Making



夏休みの盆興行の体制となって参りますたね、映画ランキング!


1位 「ミニオン」





2位 「仮面ライダー エグゼイド」





3位 「トランスフォーマー」





人気の商品、強しーー!


4位 「君の膵臓を食べたい」

この中で、健闘中でしー。





5位 「ジョジョの奇妙な冒険」

お盆休みを闘いぬいて欲しい物でちゅー。







窪田くんの「東京グール」は、ベストテン圏外へ。

でも、11位だぜよ!頑張ってんなー。


「銀魂」、強し。8位ですよ、稼いでおりまふ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・スヒョクさんが | トップ | 窪田くんのドラマは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。