アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

スマップのニュースを観て。

2017-06-20 00:12:57 | 日本芸能界



ジャニーズの正式発表でしたねーん。


2017年の9月8日で、契約終了。


テレビを観ながら数えてる女(何でも数える)

これ、27なんすよ。やっぱ、7なんだね。

グループ解散が決定的になる事が起こった平成27年て事かなーて。考えてすまったぜ(あくまで推測です)

全てが和解したとなってるみたいすが、そーじゃないね。7だもん。

ジャニーさんが、力を尽くしてくらたんやないでしょか。ね?




結局、中居さんは残るんですね。その方が、いいて思うしい。

中居さんの運が、変わって来てるでしょ。

慣れた場所がリスクを少なくする。かな。


本当は4人の独立だった


それが、3人に変わったって事ですけど。

4だと、後がブヒブヒしやすいにょで。そういう数やねえ。

始めは、上手く行ってるよに見えるから分かりにくいにょ。

3だと、なーんとなく、まあ、それなりにという流れ。

それぞれの運が、立つ。

本当に、元マネジャーと仕事すんの?なかなか、難しいて感じるき。

皆んなが、歩き始めてるからね。




これで、中居さんの眉間の赤い縦ジワは薄れるでしょう。あんまり、考え過ぎると身体に良くないじょ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新記録ー達成!(^-^)v | トップ | 映画「ジョジョの冒険」8月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL