アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

今週も、ちっとだけー映画ランキング

2017-06-15 02:09:48 | 日本芸能界
映画『花戦さ』 予告編



さて、お嬢さま。「美女と野獣」もトップから降りましたですねーん。


1位 「22年目の告白」





2位 「昼顔」





このポスターのエロいこと・・・!ピヨピヨピヨ



公開前から、えれー人気かもな。と、思ってたら。ここか!


5位 「花戦さ」





本当に、いい映画どして。トップ俳優陣を並べての作品。

安心ちて観に行けるという付加価値のある方達でしゅわーい。



6位 「ちょっと今から仕事やめてくる」





通称、「ちょいやめ」ですのよ。

このテーマに共感する人が多いんかなーて。


10位 「ピーチガール」


こりゃ、制作費はペイしたかなっと。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月は10ヶ月目の金田さん。 | トップ | 坂口くんが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。