アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

NGTの荻野さんを数えてみた

2017-06-02 08:41:15 | 日本芸能界



AKBの総選挙で1位になったNGTのメンバー。

だれっ?みたいすがー。

AKB新潟版のNGT48所属。





荻野 由佳さんは35画数


姓名判断では、障害が出ておりますたあ。

けどう、成功運があるにょねーん。頑張ったら、良くなるんしょ。

AKBのオーディションに落ちて、AKBの研究生になって。そいでも、メンバーに上がれんかったみたいすがー?

NGTが出来た時に、ドラフトで入るという幸運。





年齢が、18歳て事でー。19を持ってるよに感じるのよ。

今年、平成29年。西暦も、2019年が来るしい。

欲しかった物が手に入る時間。めっちゃ、忙しい。

健康管理は、気をつけましょうねん。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルの紅茶 | トップ | 簡単に予測 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。