アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画『鋼の錬金術師」

2017-07-14 01:42:21 | 日本芸能界
映画『鋼の錬金術師』予告Ⅲ【HD】2017年12月1日公開



まー、すっかり忘れておりまひたわ!


「鋼の錬金術師」実写化





なにしろ、「銀魂」に「ジョジョ」に「ブリーチ」と人気コミックの実写化ですもんねーん。

12月1日に公開、まだやないかいっ!!





皆ちゃん、頑張ってあるみたいどす。

世界中にファンのいる作品でちゅー。バイヤーが買いに来るじょ。

ディーンさんが、この役。さあ、どう演じてんのかなー。





観るのが、怖いよな。きゃっ(笑)






望みを叶えるには、代償が必要!


そーなんだよ、タダじゃねーのよ(意味が違うかも)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シワンくんもー。 | トップ | 金田さんのテレビ密着! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。