アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

二世が二人

2017-07-18 02:14:56 | 日本芸能界



俳優の佐藤浩市さんて、名前を見ても□□□□のよに見える安定感のある人。

そのよに、大きなスキャンダルも無く過ごしてこられますた。

で、息子さんが俳優デビューされますて。





繊細な感じしましゅがー、ねえ。

寛一郎というお名前に、「一」の数。なかなか、大変かもう(分かりませんけど)





テレビで、もう、ご覧になってるでしょえ。

そう、あの人よーん。

観る度に思うぜ。誰かと、被ってにゃい、あなた?





マッケンユウと同じ、学生キャラだわ!


この人たち、共通点が多くて。

二世、学生キャラでしょう。

寛一郎さんは、誕生日が40。

マッケンユウは、誕生日が34。

共に、「4」が強いーん。今年の前半に居座った「4」と共和しとりまっせ。

なにょで、今年は良かったでしょう。

来年は?知らんもん〜〜(無責任おんな)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月17日でちゅー。 | トップ | 『コード・ブルー』初回を見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL