アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

シワンくんもー。

2017-07-13 15:20:51 | 韓流



ゼアのシワンくん、月に旅立ちますたあ。

「ミセン」の時は、こんな感じでひて。

なーんか、世話したくなる空気を漂わせておりまひたねーん。

そこから、ドンドンと人気でまひて。仕事も、バンバンと。







もーねえ、目が変わる。自信に溢れて、視線が強くなるしい。

人間て、自分の生活感を身体にまとってるやん。

初対面の人は、あたくひと会うことあったら値踏みされてると思ってくらはいな。

まー、会う事は無いでしょうが。



ふーん、お金あるんだ。持病もってんの。家族と上手くいってないのかな。仕事の人間関係?



などど、頭の中で打ち出しておりますわ。

妹には、怒られる。姉と妹で、何で値踏みして上から下まで見るのよ!!(怒)

だって、見えやすいんだもん。あんたは!







ここまでくると、同一人物に見えないわ。

人って、自分を生かされる事で顔も変わる。

アイドルグループの一メンバーで、事務所もデカイとはいえず(あ、言ってしまった)

収入もブヒブヒしてたみたいで、先の不安もあっただろーしい。


運が味方する時期に入ったようでした


月から帰ってから(除隊)、また、頑張って下さい。

また、フェロモンを吸い取られるのか〜〜!あれー(´⊙ω⊙`)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡田くーん。 | トップ | 映画『鋼の錬金術師」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事