アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

つぶやいてみるみる

2017-05-17 02:05:52 | 韓流



いやいやいや、皆んなちゃんが愚痴ってるにょで。

あたくひも、書いてみる事にしたわ(笑)

Yちょくん、太ってんねー。





実は、この子。よく分かるバイオリズムあって。


気持ちが落下すると太るよーでふ


テンションの落ちるのは=上手くいかない時。

その通りでごげーまひて、仕事に戻る為の必死でやるダイエットが待ち受けてるのやよーん。

分かりやすいのでしゅうー。





で、ダメージくらってる男の子の彼女。気になる。

オーラが、ハッキリちてるしい。正反対。

Yちょくんが惹かれたにょが、分かる。気ー、強いわあ。


扱えると思うには、早いわよ


今、見てるのは一部でしかないの。

実は、超、飼い馴らせにゃい男かしれんぜよ。ブフッー。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらずの2の中で | トップ | 恵り会う相手なんて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL