アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画ランキングではでは

2017-05-13 00:08:06 | 日本芸能界



トップの1位は、「美女と野獣」。ディズニー強いー!

3位が、「ワイルドスピード」





4位に、「追憶」


いいとこに、入っておりますねーん。

監督から役者に、多分の撮影スタッフ。一流ばっかでしょ。

そいう人達の作った作品て感じがします。





5位に居座る「帝一の國」


まー、人気でごぜーまし。





どれくらい、上位なにょかなあ。興味深いす。





立てていた予想通りの位置だわん。

7位に、「ラストコップ」


悪くも無くて、良くも無い


だけんなー、8位くらいかなて。

予想よりは、上だったわーい。

撮影現場が実家の近くだった窪田くんは、殆どの日をお帰りになってたというお話でひたがあ。

実家のニャンコに会いに帰ってたとか。

んじゃ、女ん子も猫みたいなのがお好きなんしょか?ブフッー(๑╹ω╹๑ )











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 44で出産すかー? | トップ |  HISTORY解散 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL