アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

リーダーの帰還

2017-04-22 02:00:48 | 韓流



人間て、時間という高速道路を走ってんですよ。

よく、歩くって言うけどう。そやないね。

今は、何でも回転が早くてねーん。ハハッ。



さて、シンキのリーダーが月から帰って参りますたあ(兵役)

すでに、世の中は「2」の時間。


2017.4.20は16


17の年のパワーの有る16という数。

うーん、成る程。




K国芸能は、大変な時代になって参りましたねーん。

稼げそーやったC国とのブヒブヒ。

アジア圏での嫌K芸能の増加と、なかなか、大変どす。

この流れの中での生き残り、安定ちた売り上げにする為の商品の生産性。

先の先を見てかないといけないしい。


会社に必要な人材となるでしょうから


あの事務所の中で、活躍して欲すいと願いましゅ。

そーいう星だもん、はい。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれと、これとで28 | トップ | ゲームの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL