アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

日曜日で、ボーとしております

2017-04-23 13:39:40 | 韓流
SS501 - A song calling you, 더블에스오공일 - 널 부르는 노래, Music Core 20080607



ネットニュースに、ヒョンジュンが出てたにょでビックリよーん。

そんなに、有名だったのかちら。と(怒られそうです)





ゴリ押しでの日本ツアーとか書いてありますたがあ。ねえ。

本人がやりたいっていったのかひら。分かりまへんけどう。

日本と同じに考えると、理解できないとこもありましゅ。大まかにね。




この前、ヒョンジュンの復帰ちての新曲が誕生日に出ますーと書きますたわん。

それだと、「22」なのよーとも。

あれが、その前の日だと「21」。

あれが、その次の日だと「23」。


だけど、6月6日


誰かの人生では無くて、自分の人生なので。

神さまが開いた道なににゃら、歩いてかなくてはね(確か、クリスチャンだったよな)


有る物は、それ以下でも無いし、それ以上でもない。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉くんのCM | トップ | 火9ドラマ『CRISIS 』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事