アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

恵り会う相手なんて

2017-05-17 13:09:23 | 占いとかの話
登録ちてるサイトに行くと、占いコーナーへの誘い文句が待ち受けておるのでっし。


あなたを愛する人は、こんな方


やっぱ、皆んなちゃんは知りたいんでしょう。

あたくひも、美少女だった頃は知りたかったっ!!

全ての理想を王子さまに賭けてたねーん。

結局は、現実を思い知らされる。夢の無いBlogだわ(笑)




不思議なくらいに、同じよな人ばかり寄ってくる。

占い師は、だいたい、同じに言う。


お金の無い人が近寄って来ます


そーなんですね、男運て(女運も)似た種類が待っているよに思えてくる。

極端にいうと、同じ型を並べてるよに感じるのよね。

普通は、似た人でもレベルが上中下と現れるわけですけど。さ。

それを見極めるのも、大事だと思うわー。

本当、夢を与えないね。このBlogの書き手は(๑>◡<๑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶやいてみるみる | トップ | M子さまのご婚約 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL