アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

スヒョクさんの話

2017-07-11 13:32:09 | 韓流
「ごめん、愛してる」セレクトシーン1~3話



ヒット作の続いている日曜ドラマで、始まった新作。

「ごめん 愛してる」のリメイク版。



視聴率9.8%ー!


あら、結構なダウンなによね。キムタクのも、10%は超えてたにょに。





なので、本家のドラマの動画を張り付けたじょー。

何しろ、ネットで叩かれてるしい。

主役のK国語が、日本人訛りって。皆んなさん、耳が肥えてらっしゃる。

そりやそーやん。この国の女性の2人に1人は、K流を知ってるのだそーどす。

あちらに飛んで行って、現地を知ってる方もすくなくにゃい。


スヒョクさんは吹き替えすか?


だったら、主役のK国語んこさとこだけ吹き替えすればいいにょにねえ。







吹き替えにちたからか、好評なスヒョクさん(片言で喋ってたら、どーなったか!)

素晴らしいデビューになますたあ。

しかちなー、何のドラマだったか怖かったんだべえ。

あ、「夜を歩く土」だわよ!妖怪の役だったか。







いやいやいや、凄みがあったぜ。

1回しか出にないのー?もっと、出せばいいのに。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3つの実写化を並べてみる | トップ | 見えないけど、見えるかも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。