アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

有吉夜会のディーンさん

2016-10-17 05:01:05 | 日本芸能界
櫻井・有吉THE夜会 織田裕二 ディーン・フジオカ 2016 年 10月 13 日 161013



有吉さんの夜会に、ディーンさんが再び参戦!


「皆んな、逃げてーー!」


て、有吉さんが言ってますたがあ。

恐るべし、ディーン陛下。迫力ありMAX!





前回のフォーの食評価ブヒブヒ回では、世間の反応はブヒブヒどしたあ。

今回は、相手へのフォローを忘れずにいて。


けど、、細かい指摘はされて(笑)


( ̄^ ̄)ゞさすが、陛下〜〜!







この画像は、今回のロケでごぜーましゅう。

前の画像が前回のロケでして、変わったんが分かるでしゅう。

この方、食アレルギーがあって、こだわるのも分かる気がしまふがー。



いっぱい、山を越えて来たんだろうにゃーて思う


だけん、好きになる人に(女性)外見は関係ないんやないかって。

心の綺麗な人が、好きなんかしれんでしゅー。はい。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『ファンタスティック・... | トップ | [BEAST が、か。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL