アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

(続) 手相の話しで

2017-05-05 11:06:49 | 占いとかの話
GWの連休なにょで、あたくひのBlogなんか読む暇ないかもしれんしいー。

と、まあ、続きを書いておりましゅう。

昨日、あたくひの右手にある「十字線」について説明をいたすますたがあ。


「十字線」のBlog記事への飛び口


お友達のBlogに、手の画像がアップされてたんで。その手相を解説してみまちゅわ。



強運とは、助けて欲しい時には助けてくれない事が多い



映画やドラマなんかで、御先祖様とかが出てきて正義の味方みたに助けてくれる。

ないねー、でしょうでしょう?

こっちの事情は、関係ありまへん。思いもかけない時に、救いが出たりするし。

当てにしないで、頑張ってくだしゃいね。

で、ないと、当てにする奴は嫌いらすいので。

放っとかれますよ、困るしょー(笑)

「十字線」は、長男や長女に出るのが多いそーなにょで。意味が、有るのではないかとう。

家族の悩みを抱えてますか。そういう事かな。





手相の画像に出てたんが、ストレス線。

気にしても、一緒よーと言っても気になるんでしょねん。

「ライター線」が、あるにょよ。書く力があるんだわね。


「ライター線」への飛び口


せっかく、医療関係の仕事してるんだしい。

短いのでいいから、Blogに書いてったらいいーんでない?

何かをする事で、何かから気持ちが離れるってのもあるにょで。

あんまし、思い詰めると重たいよーん。

問題は、時期を見定めんとこじれるぜー。はい。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yくんの挙式予定日? | トップ | 『ラストコップ』公開ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占いとかの話」カテゴリの最新記事