アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

安定せん時

2017-08-05 15:21:12 | 占いとかの話
もー、大変。窓から熱風。エアコンの風に頭痛いー。


暑すぎる・・!!


台風は、だんだんとコースが福岡から離れてってますけど。

迷走する台風です、天気予報は確認ちて注意しててくださいねん。





という事で、涼しくなる話を(どういう話?)

眠りの覚める前ってのは、人は無に近いそうでひて。

変な物を見たりしちゃう。

前なら、あたくひは夜中に妙な夢を見て目が覚めたりしてたんすがあ。

最近は、朝の二度寝の忙しい時間帯に見ちゃう。

おかげで、夢の余韻の残る嫌ーな気分で起きる羽目になるのですわ。



爺ちゃんの棺桶の蓋が音を立てて動く!



そんな夢だったなー。中身を見たくないんで、蓋の上に全体重を乗せて阻止する孫娘(あたくひ)

小さい頃に病気で亡くなった祖父なんですけどねえ。

夢で会う人は、不思議な事に顔が無くても誰だか分かる。

パッと見ただけで、頭に名前と素性が浮かぶ。便利なシステムだなーて。

だから、誰の棺桶か分からないにょに爺ちゃんと分かるの。





そいで、その日の仕事中に考えた。何か言いたい事あったんかなーて。

だって、あなた。もうじき、お盆ですもん。

地獄の蓋が開いて、そこらへんに帰郷されてる方がいっぱいやん。

そんな時に、そんなん夢で見たら意味あんのかなーて。

夢占いをネットで掘ったら、あたくひに変わる時間が来てるのを教えてるとか。

それか、あたくひ自身が変わりたいと思ってるにょか。

とにかく、7月が終わって新しい時間の準備が始まっておりまふ。

新しい時間てのは、後に残す時間のしがらみとか問題とかある。


無茶な判断はしないように


来年は、新しい年号の始まりでもあるしい。

私たちの生活も、変わらざるをえない。

やらんといかん事があるなら、2つの方法を考えておく事。

2が強いのなら、2に従うのも無難ですわ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰還日を数えてみる | トップ | 「君の膵臓をたべたい」と太... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占いとかの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。