アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

[BEAST が、か。

2016-10-18 01:16:55 | 韓流
[BEAST - Ribbon] Comeback Stage | M COUNTDOWN 160707 EP.482



メンバーが抜けて、5人になって再出発ちたばかりだぜー。



BEASTが事務所との契約満了!!






7年間、在籍した事務所との再契約をしなかった。

これから、事務所を変わるのか、新事務所を作るのかは未定。



ものごっつ、今年の運のグループなんよねえ( ̄◇ ̄;)



まんず、サムソンの□□□ノートの事故が続出ちてる時期だじょー。

ありゃ、「7」が付いてるにょ。

☆☆ハルキさんが、7回目のノミネートと聞いて。多分、ダメやなーて思ったぜ。

今年は、「7」が強うごじゃいますたあ〜〜。





彼らの事務所は、CUBEで9画数(このBlogで書いた話)

まー、すったもんだは出て当然だしい。

その通りに、代表は辞職されたじゃん。

自分が作った事務所を辞めるって、大変なんだかだー。

SMの先生とか、Cjesの代表が辞めるって考えられんしょ?

beastのメンバーの脱退もあったね。この事の責任も加えられたようどすがあ。



6から5なって7が出る!



続き番号が出るって、波乱を持ってるよな物。

自分達で事務所を作ろうなんて、思うのはブヒブヒ。

働きやすい職場を選びんしゃい(転職は来年にしよう)

ま、読む事はないかだろーけどさ(笑)












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有吉夜会のディーンさん | トップ | アクロスのウェディングイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL