アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

手越くんを数えてみた。

2017-06-16 11:47:55 | 日本芸能界



ブヒブヒ写真で話題になった手越くんどすがー。ねえ。

ちょっと、気になりますて。どんなかなーて。


手越裕也は32画数


強運と芯の強さで上がってく感じすね。

金運は有るよーですが、勝ち抜かなければ手に入らんよーなんでして。

反対に、頑張ったら頑張ったぶんが財産になるのだしょか。

始め、テレビに出た頃は目立ん子で、前に出てくよに頑張ってたよねえ。

こうやって、話題になっちゃうのも、有名人になった証拠でしょうかあ。



誕生日は、1987.11.11で29


おー、と思うわ。現在、29歳すか。重なりますたねーん。

誕生日の数が、頭に「1」で後に「1」が並ぶ。

人の前に立つ為に、必死にやる数の「1」。

1て、1番もあるけどう。始まりなんすよ。

努力家の人が多いのも、そう。11は、努力して完成させまし。

これだけ、並んじゃうと。1の前の7の影響が大きいようで。

今年、こんな風にブヒブヒしちゃったのも分かるよな。




32歳までは、よく、考えての行動。

2020年の前の2019年の「9」には、気をつけなねえ(読まないだろうけど)

何故、ケツの数にこだわるか?

まだ、「1」なんですよう。その前に、「0」でしてね。



「0」は始まりであり終わりでもある!


2020には、オリンピックが日本で行われまふが。

今、その為の準備の段階でブヒブヒづくし。

それが、やっと、終わるとう。後片付けや後遺症〜〜でしょう。

区切りとなって、次の時代への移行。まさに、「0」の形。





写真を探しとったら、昔のんに出会って。XX疑惑の話も出とりますたがあ。人の顔は、運によって変化しやすい。子供の頃の運と、大人になっての顔が変わるよに。負けず嫌いなんしょが、敵を作りやすいにょで。全ての自分を受け入れて、その自分と並ぶ事も大事やねーと。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「家族を守れ」が終わっちゃ... | トップ | ヒョヌくーん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL