アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ジュンス「Rainy Night」

2017-02-09 01:15:18 | 韓流
ジュンス「Rainy Night」



なーんか、なんか。色んな事を思い出してすまって。






懐かしい画像でおます。

あの頃は、あの国に兵役なんち物が有ると知らなくて。

ジュンちゃんは行かないといけないと、知らされて。泣いてしまったのよーん。





あたくひを泣かしたメンズの1人になりますたがあー(笑)

ホテルは、手離すなにょね。ふーん。

それは、それで、ジュンちゃんの運の中の一部に過ぎないのでしょう。





夢を見てたね、この頃の顔。

さあ、五人の全てが月に行く(兵役)



あのグループの1章が完結するのです


そして、次のお話が始まっています。

第2章が、扉を開く。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手や足のカサカサ。 | トップ | 国が違うと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。