アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

『ラストコップ』公開ですが

2017-05-06 02:01:21 | 日本芸能界
唐沢&窪田コンビのメイキング&予告編映像公開! 『ラストコップTHE MOVIE』WEB爆笑動画第5弾



キムタクさん主演の映画、連休のわりにブヒッーとかいう話を読んですまったわー。

で、窪田くんのは大丈夫なんだろか。







あたくひは、観に行きましぇんわよ。







こんなん、観たくねーしっ!!







結局、これも、あれも、ドラマと映画のセット制作なんしょがあ。

企画の時に、決まってんだねーん。







俳優は、何でもやんないといけないのかちら・・・

悪くは無いが、良くも無いという成績予想だったの。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (続) 手相の話しで | トップ | ココリコの田中さんのX婚は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。