アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

こんな話も、ねーん。

2017-03-07 13:36:31 | Blog

ゆうこりんの記事に、沢山のアクセスをありがとうございましゅー。

話題の方だったからでござあましたからでしょ。




芸能ニュースで何度も流れておりまひたがー。ねえ。

「わたしの事が大好きみたいだから、浮気は無いと思います」

と、言ってる結婚会見の映像があって。

本人は、ずっと、一緒に居ると思ってたんでしょう。


愛にも色んな形あって


あたくひの周りでも、同じ事を言うてあった人が熱愛結婚して別れとりまふ。

子供が産まれるまでは、ええんやな。

子供の世話で、自分を忘れてると思ってしまうんか。駄目になるんですわ。




人によって、気持ちの容量てあるんですよ。

スマホの容量てあるっしょー。一緒すわ。

その基準からいくと、あたくひはガラ携帯くらいか。

気持ちの狭い女やき、大物にはなれましぇ〜〜んたい!

それを知る事で、上手くいく時もある。




結婚披露宴も、ありますなー。

ケーキのお話しをリンクいたしますたあ。

お暇な方は、飛んでみて下さいませませ。



「■■なウェディングケーキ」への飛び口











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『3月のライオン』 | トップ | 「春夏秋冬物語」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Blog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。