アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

キンタローのティーチャー

2016-10-15 02:03:59 | 日本芸能界
キンタロー 社交ダンスで世界へ 日本代表決定



まー、探した探したわあ。

キンタローさんのイケメン振付師の画像を。





キンタローさん、シニアのランクの日本代表におなりになりますたあ。

「金つま」観てたらさー、振付のティーチャーが凄いイケメンじゃん。

何で、こん人の周りにはイケメンが集まって来んの?

社交男子って、イケメンの多い世界。けどう、面喰いが多いんかい。

だったら、手に入れるんはハイレベルな闘いになんだろーにゃあ。

しんどいぜー。






かっては、芸能人社交ダンスのパートナーもやられた増田大介プロ。

東京の原宿で、ダンスアカデミーをやられておりまふう(宣伝したから、写真のせるのは許してくだせえ)







「社交男子」という本では、惜しげもなく、、、、


観せておりまっちゅ!( ̄^ ̄)ゞ






このパートナーとの相互するボディーのバランス。

日本人て、良くなって来てますけどう。全部が良いとは限らねーし。





この位置の立ってる時の体幹ね、身体に芯があるて分かるじゃにゃいのう。







これ、ええでしょう〜〜。

男が、ちゃんと支えてないといかんの。

女の柔軟度が、必要だぜー。

このパートナーの美女美女さんでして。







ね、恵まれボディーラインでごじゃいましゅわあ。

あたくひのボディーなんか、削らねーと。ボボボ・・

塚田ティーチャーでごじゃいましゅが、オモテになるんしょね。







テレビで観てた時に、目に入ってくる感じ。

お二人には、運の変わり目かもですう。

頑張って、運を掴んで下さいませませ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「雲が・・」て、そーなん? | トップ | 収入が? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL