アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ヒョンジュン除隊。

2017-02-12 01:47:17 | 韓流



沢山のファンのお迎えで、嬉しかったみたいですね。

笑ってはいないけどう、笑顔を感じますたあ。

表情に出ない感情て、分かりますよ。そうでしょ?




スッキリとしてまふ。

今は、月から帰れた喜びだけ(兵役から)

こんなにも違うのかって思うくらいに、何も乗っかってないしい。







入る時は、色んな物が乗ってたもんねーん。


さあ、動き出す


ヒョンジュンの第2章が。

止まっていた時計の針が動き出す音が聞こえる。

待っていたかのように。






※画像をお借りしました、ありがとうございます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「ミス・ペレグリンと奇... | トップ | 映画 ピーチガール 予告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。