アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画ランキングに「魔法科高校の劣等生」が。

2017-06-22 15:10:44 | 日本芸能界
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 / 先行公開映像



いやいやいや、強し。戻ってくるなんて!


2位 「美女と野獣」


何回でも観られる方がいるのでしょう。


4位 「こどもつかい」





タッキーの主演の映画が、来ましたす。

事務所も色々ありまひた、頑張らんといかんポジション。

丁度、変わる時みたいなあー。



5位 「魔法科高校の劣等生」


コミックで人気でごぜーまし。

ゲームもあって、やろーとちた事だってあるぜ。対応できずに挫折ー!

本当、あたくひが劣等生だじょ。







日本て、アニメ王国ですわね。世界中から、アニメを観てやって来る人達が多い。

国も、文化や商業とちての価値を重く観てのバックアップをやっとりまちゅ。

ドンドンー、デカくなっちゃった。

次は、この後を、どう作ってくか。

優秀な作家さん、良質な作品、お宝の山どす。はい。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あなたのことは それほど」... | トップ | [PRODUCE101 シーズン2] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。