アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

岡田くーん。

2017-07-13 02:06:52 | 日本芸能界



本当、画になる男はんの岡田くん。

こん人って、身体のバランスや口角の上がりとかが丁度いいの。

笑った時に、口が大きく開くとか。歯の粒の大きさなんか、心理的なのもいいしい。

人間も車の造りと同じように、全てがハマって1つなんよねえ。





こいう勘の強い子だったけどう、色んな事を乗り越えて来たみたいやしさあ。

人気があると、歪む人て少なくないよ。







映画「銀魂」でロン毛なんよねーん。

そいで、「ジョジョ」でもロン毛なんよねーん(笑)





役になりきっておりまふ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ、映画ランキング | トップ | シワンくんもー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL