アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

涼介くわんのDVD

2017-05-11 01:39:10 | 日本芸能界
『ミュージカル「黒執事」~NOAH’S ARK CIRCUS~』公開ゲネプロ 古川雄大 三浦涼介



すっかり、忘れておりまふたわーん。

昨年の終わりに、ゴタゴタガタガタ波動砲>>>>>>>ドッカーン!

じぇんじぇん、余裕が無かったんよう。


ミュージカル「黒執事」





観たかったぞよーー( ͡° ͜ʖ ͡°)ふっ





三浦の涼介くん、会いたかった会いたかった、えいー♪

Blogに書くつもりが、正月が飛んだからな〜〜。





永遠の美少年どすな。芝居も上手いぜ。

これに、クロスジーンのタクヤくんも出ておりますたあ。

4月にDVDが発売になっておりまちゅー。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K国の新トップを数えてみる | トップ | あっちと、こっちと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事