アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

男と男を見てると

2017-06-30 12:25:53 | 日本芸能界



ネットを漁っておりまひたらねーん。トップさんの占いを見つけますたあ。

なんやかんや、書いてても。あたくひは、深〜〜く勉強したわけないしい。

参考に読ませて頂きますたけど、そーなんだね。

トップさんの人生の運の変わり目だそーどすた。

こいう時は、慎重さを忘れずに謙虚に過ごさなくてはならにゃい。

ギアとギアのチェンジに、踏んだら上手く切り替えられんかったって事か?


次は、気をつけないとね


だいたい、パターンが出来て形を変えて繰り返す傾向。

いい事も、災難も、大きくなったり小さくなったりして訪れる。





この方も、ブヒブヒを繰り返してて。

そろそろ、何か起こるんじなかろーかなあて。思っておりますたあ。

奥さんが亡くなられた翌日の会見て、理不尽な事するなーと。

いくら、分かってたって人間ですやん。

この人の気持ちは、ズタボロですわよ。

そいう時に、自分を奮い立たせて正気を保つ。

そーでもせんと、おかしくなりそな感じだったんか。




あたくひの父親は、あたくひの幼い時に女房を亡くしたわけすけどう。

そん時に、不安で不安でたまらんかったそーでひて。

それを、今の奥さんが話してくれまひたわ。

「だから、お父さんに世話かけんどいてね。」

はいはい、好きにおやりください。ですけどー。




テレビの会見の映像を観ながら、考えてた。

この人は、これから、どうやって泣くんだろか?


男ってか弱い生き物でごじゃいまし!


女の方が、遥かに生存能力があるよに感じるぜー。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中かわるね | トップ | TAKAさんの手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事