アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ケンタくんのファンミ

2017-07-16 02:04:29 | 韓流
【PRODUCE101】 高田健太 ♬開いてくれて(열어줘) @コンセプト 映像 ㅣプロデュース101



ケンタくんと言っても分かりにくいでしょうけどねーん。

K国のオーディション番組「101」に出てた日本人の男の子どす。





結局、ラストメンバーには勝ち残れにやかったんでちゅがー。

向こうでは、この番組が人気になっちゃって。残れんかったメンバーも、何とかなるそな人が。






ケンタくんもファンが増えまして、日本でファンミをやるそうなあ。

8月19日に東京の銀座博品館で、チケが7200¥。







あたくひ、最近は、あきまへん。男の子が皆んなー同じ顔に見える。

あちらのメークが同じよに作り上げるから、尚更。

その子の個性に合わせて、やれんのかちら。ブツブツ。

何でも、塗りゃいいもんじゃねーのよ!




メークといえば、トップさんが退院後に始めて記者達の前に出た時に。メークしてたなー。

そいえば、飛鳥さんもメークしてたなー。

メークって、自分を守る鎧なんか。プロ意識なんか。

きっと、仕事を愛してる人なんかしれん。

あー、涙がチョボチョボ。はあ。




仕事と、結婚したよな物か。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲーム中にポロリー | トップ | ネタが、ないっー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL