アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画『いつまた、君と(何日君再来)」

2017-06-28 15:48:45 | 日本芸能界
映画『いつまた、君と ~何日君再来(ホーリージュンザイライ)~』予告編



野際陽子さんの遺作となってすまいましたねーん。


「いつまた、君と(何日君再来)」





過去の画像を見てると、本当に綺麗な方だったんだと思うわ。





戦後の事を知るように、世の中が動いてる。そんな感じしてて。

こういうテーマの作品は、皆ちゃんが興味を持たれるんでしょうがあ。

あたくひの家の年寄り達は、戦後の事を語ろうとしませんどした。

話す事が苦痛なくらいに辛い体験だったらしくて。

世界の動向に日本も無関係では無くて、何も不安の無い社会になって欲しいもんでふ。





俳優の向井理さんのお祖母さんの残された物から、映画化されたとかですけどねーん。

この人って、なかなか、思い通りにはならんて考える時があるんやないかなーて。

姓名判断は、21画数。

誕生日が、1982.2.7という続き数字の人。

結局、間に、「22」なにょでー。人に動かされてくのかなー。

何か、やりたいと思えば、まず、協力を得なくてはいけない。

人が集まって作ってくれるというのは、色んな人の運を重ねて行くわけでひて。

そういうのが、好きかもですね。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占う前から分かる人。 | トップ | 日本版「ごめん愛してる」に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。